2013年11月28日

長い夜~♪

今日は、3重投稿でした(涙)

なぜなんでしょう(>_<)

今夜も気を取り直して・・・(笑)

今夜はまだこんな時間なのに、夕飯の後片付け終わっちゃいました~

子どもたちがテストだから、帰りが早くてさばける~♡

趣味もないし、友達から借りた韓国ドラマでもゆっくり観るとしよう(*^^*)

長い夜~♪


これは昨日ご近所さんからいただいたゴールデンキウイ♡

袋にた~くさん。

最初、視力のいい私もじゃがいもに見えて仕方なかったですよ(笑)


同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事画像
ようやく~♡・・・ではないけど・・・
つぶ入りおしるこ~♡
初☆朝市~♡
1週間のご無沙汰~♡
クリスマス~♡
台湾の~♡
同じカテゴリー(韓国ドラマ)の記事
 ようやく~♡・・・ではないけど・・・ (2014-04-24 18:14)
 つぶ入りおしるこ~♡ (2014-03-12 15:18)
 初☆朝市~♡ (2014-02-16 21:25)
 1週間のご無沙汰~♡ (2014-01-06 20:38)
 クリスマス~♡ (2013-12-25 16:37)
 台湾の~♡ (2013-12-13 09:38)

Posted by すんびん at 18:58│Comments(4)韓国ドラマ
この記事へのコメント
ん?
趣味は韓流に関すること全般でしょ!
Posted by かちゅ~かちゅ~ at 2013年11月28日 20:48
かちゅ~さん♪
そうでした~(。>д<)

でもこのBlu-rayには映画が2本入ってて、今見終えたのは日本のやつでした~♡良かったよ♪

今から韓国へ~(笑)
Posted by すんびんすんびん at 2013年11月28日 21:50
投稿頑張って!
そして、韓流頑張って!
そして、そして、たまにコメントしてよ!
Posted by まめまめまめまめ at 2013年11月29日 08:38
まめまめちゃま~♡
コメントありがとー♪
投稿、韓流、コメント頑張る(笑)
Posted by すんびんすんびん at 2013年11月29日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。