2014年03月12日

つぶ入りおしるこ~♡

今朝は昨日の韓国ドラマがあと5分ってとこでハードディスクの残量が足りず録画出来てなかったから

友達んちに寄って見せてもらってから出勤しました(笑)

つぶ入りおしるこ~♡


今日は、水筒のお茶がなくなったので

仕事帰りに必ず通る100円均一の自販機でこれ買ってみました~

ダイソーより安いじゃん(笑)

つぶ入りっていうのに惹かれましたが、

缶の底に数粒残ってしまいました(涙)

ダレも買わないよーな寂れた自販機ですが、

賞味期限も来年の1月までだったので安心。また買お(#^.^#)

缶を開けたらすぐ飲んでください。の注意書きを守って1分で飲み干しました(笑)

味もgood!私好み♡


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
一日早い誕生日パーティー~♡
かなり久しぶりに今日のランチ~♡
百年の孤独~♡
二度あることは三度ある~
ごちそうさまでした~♡
久しぶりに本日のランチ~♡
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 一日早い誕生日パーティー~♡ (2014-08-10 20:55)
 かなり久しぶりに今日のランチ~♡ (2014-08-08 17:46)
 百年の孤独~♡ (2014-06-24 08:42)
 二度あることは三度ある~ (2014-06-23 21:55)
 ごちそうさまでした~♡ (2014-06-17 18:18)
 久しぶりに本日のランチ~♡ (2014-06-10 12:41)

Posted by すんびん at 15:18│Comments(0)食べ物韓国ドラマ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。