2014年06月23日

二度あることは三度ある~

今日はめったにない月曜日休み

月曜日休みのお友達誘ってランチへ~♡

ワンコインで食べれるお好み焼き屋さんへ~♡

まさかの店休日~(涙)

諦めて近くのカレーの美味しいお店へ~♡

はい!またまた店休日~(涙)

泣く泣くその先にある洋食屋さんへ~♡

タイトル見れば分かりますね

はい!ここもお休み~(涙)

月曜日はランチやってるとこないの?

気を取り直して

街中へ戻ってきました

二度あることは三度ある~


やっとありついたランチ♡エビとほうれん草のクリームパスタ

良かった良かった~(*^^*)

その後ドコモへ料金の診断をしてもらいに

平日でも待ち時間は一時間半!!!

デザート食べながら待つことに

二度あることは三度ある~


別腹でペロリっ

ドコモから一時間くらいで電話があり

ダレとでも通話無料のプランへ変更しました!

電話かけ放題です~

あまりかけないほうだと思いますが・・・

次の携帯代請求が楽しみだわ(笑)


同じカテゴリー(食べ物)の記事画像
一日早い誕生日パーティー~♡
かなり久しぶりに今日のランチ~♡
百年の孤独~♡
ごちそうさまでした~♡
久しぶりに本日のランチ~♡
牛乳豆腐~♡
同じカテゴリー(食べ物)の記事
 一日早い誕生日パーティー~♡ (2014-08-10 20:55)
 かなり久しぶりに今日のランチ~♡ (2014-08-08 17:46)
 百年の孤独~♡ (2014-06-24 08:42)
 ごちそうさまでした~♡ (2014-06-17 18:18)
 久しぶりに本日のランチ~♡ (2014-06-10 12:41)
 牛乳豆腐~♡ (2014-06-02 21:27)

Posted by すんびん at 21:55│Comments(0)食べ物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。